

タルタロス*ソマLv76到達+ED三昧の日々


こんにちは!あいかでござるっヾ(o゚x゚o)ノ今日は、お久し振りのタル日記いきますっ!
イベント期間中ということもあって、EDばっかりやってる気がする今日この頃。


メインキャラでEDとか、余裕過ぎて眠くなるよね(^ω^)ということで、ギルメンのみんなを巻き込んでサブキャラで行ってきたよ!


新鮮で((o(´∀`)o))ワクワクするなっ!イイ感じイイ感じ♬


果敢にオハギに挑む優さんを激写してみたりとか(≧ε「+」 ロックオン!!


EDは暗いからスキルが綺麗に見えるね☆とか思いました。(いいから働けよ)


オマケ【Lv66のMYバルマンでは、45Fとか無理だったの図】
バルマンならクリアできるんちゃう?って思ってたけど40F↑は宝箱すらなかなか開けられないとか。
私「トムニキってうまいんだね」
饂「何を今更・・・」
私「・・・」
頑張ってバルマンをカンストさせようと固く誓ったのであった。

以上!おわりん!

ベーカリー&レストランLv98記録

写真 2012-11-05 20 41 30
個人的にはかなりお気に入りのハロウィンバージョン☆お客さんがみんな仮装しててキモ可愛いヾ(o゚x゚o)ノ
写真 2012-11-05 20 43 02

そんなこんなであっという間にレベル98になってしまったBakeryStoryとRestaurantStory。
近頃はチップもギフトも気まぐれになってしまって、ただひたすら料理を作って配膳するだけの毎日になっていますが、これからもまったり続けていこうと思ってます(*・ω・*)

コインを貯めて拡張しようかなぁーなんて考えてたり♬以上!

RestaurantStoryとBakeryStoryのお役立ちリンク集

 
おもしろそうだからインストールしてみたけど、このアプリ全部英語なんかぃΣ(o゚∀゚o)わけわからんがなっ!という誰もが(?)ぶち当たる壁を突破するべく、私がお世話になっている解説サイト、お役立ちサイトをドドンと紹介しちゃいます!

・英語サイト
TeamLava http://blog.teamlava.com/
Storyシリーズの運営『TeamLava』の情報ブログ。更新情報をいち早く知ることができます。

TeamLava https://twitter.com/#!/teamlava
Restaurant Story https://twitter.com/#!/RestaurantStory
Bakery Story https://twitter.com/#!/bakerystory
公式Twitterアカウント。

Restaurant Story Recipes http://supremedynasty.com/tl/restaurant_recipes.html
Bakery Story Recipes http://supremedynasty.com/tl/bakery_recipes.html
それぞれ作れるレシピを全て網羅しているサイト。次の調理器具を何にしようか悩んだ時など参考に。

・日本語サイト
Online Whimer http://shertan.me/
『ベーカリーストーリー記事まとめ』 http://shertan.me/iphone/bakerystory/bs_index.html
操作方法から攻略方法まで、丁寧に解説されているシアーさんのブログ。
英語がさっぱりわからない私でもこのアプリを楽しめているのは、このブログさんと出会えたから(*´ェ`*)感謝感謝です!ベーカリーもレストランも要領は同じなので、どちらか片方覚えてしまえばお手の物♬

Restaurant Story Wiki http://wikiwiki.jp/restory/
Bakery Story Wiki http://wikiwiki.jp/bstory/
各wiki。情報がやや古い部分もあるものの、日本人のお隣さんを増やしたい時はここで募集すると◯。

今のところはこんな感じ(。╹ω╹。)今後もこの記事は更新していく予定です。以上。おわり!
カテゴリー
プロフィール

あいか

Author:あいか
▼遊んでるゲーム一覧▼
【タルタロス】
ID *あいか*
ゼウス鯖4ch ギルド『WizWiz』所属
ソーマLv73 シュバルマンLv52

【スカッとゴルフパンヤ】
ID(はーと)桃碧
クラブ『もにゅっと』所属

【BakeryStory+RestaurantStory】
ID aicasoma (iPhone)
お隣さん申請お気軽にどうぞ♬

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新履歴
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

このページのトップへ
