スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤ*今までの記録...φ(-ω・)めも

最近マジメに「スコアを更新するにはどうしたらいいか」考えてたわけですが、
やっぱり飛距離を上げて素でガンガン狙っていくのが1番かな(ノ´∀`*)?

というわけで、2年間慣れ親しんだパワー値25を、思い切って29まで上げることにっ!
最初はきり良く30にしてみたんだけど、あまりにもパンヤが出ないので1減らしましたw

よっしゃー!これから頑張ってスコア更新していくぞー♪という決意を込めて、
今までのスコアの通算記録をブログに残しておくことにしましたー(*´ω`*)

7.gif

この記録を見てもわかる通り、私は自他ともに認める「トマラー」です。
赤があればあるだけ使ってトマ打ちまくり!なので、大会だとたいてい後半で、
やばい、赤が足りないぜーΣ(o゚∀゚o)もういいや、適当でっ!というパターンに陥ります。

だがしかし!これからは私は素を極めていくのだ!!
傾斜とか全然わかんないけど、頑張っちゃうんだからねっ!
これを機に画面の解像度も「800*600」から「640*480」へ変更(*ノε`*)
きっとこれでスコア更新できるはずだっ!乞うご期待!なのである♪

コメントの投稿

Private :

No title

アイス系とLS除くと俺普通に負けてるな…
桃さんのスコアを目標にちょっと頑張ってみようかな?

PW-32出すぞー(。◕ˇдˇ​◕。)ふんっ!
てかスコアだけ見たら確実に俺より上手いな(☍﹏⁰)

ブログ・・・

いや~次々と、まめに凄いなァ
パンヤに料理にTwitter・・・
ブログまでww
パンヤのプレースタイルを変更するとか、
オイラはもともと、素の感打ち、
オイラは全画面の見た目の閃き
感と勘の違いわかるかなァ
まったくプレースタイルは違うけど
今度、基本的なことを、少し教えて下さい

コメントありがとうございますっ(。'◡`。)

>棟梁っち
いあいあ、私のスコアはたまたま風が良かったとかそんなんばっかり。
普通にストしてたら棟梁っちには到底敵わないよー(>ω<、)
でも、これからはのんびりだけど素の研究もしていこうと思う♪
お付き合いよろしくー☆

>興ちゃん
おおw興ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)
私あんまりマメじゃないよ!けっこう気分屋だしねー♪
今はブログもツイッターもパンヤも楽しくて仕方ないって感じかな!
私もけっこう勘と勢いでここまで来てるから教えられることはあまりナイと思うけど、タイミングが合ったらぜひぜひ一緒に遊びましょうー☆

すげぇ!

ようこそパンミの世界へw
にしても、これで素を極めたら、怖いものなしだねーw

コメントありがとうございますっ(。'◡`。)

>サスっち
いえーいv(。ゝд・)vブログ見つけてくれたんだねっ!嬉しいっ!ありがとうー☆
いやぁ、実はすっごく苦戦してるんだよー(*´ω`*)パンミしまくりよっ!w
慣れるまで相当時間かかりそうだぜぃwぼちぼち頑張るっ♪
カテゴリー
プロフィール

あいか

Author:あいか
▼遊んでるゲーム一覧▼
【タルタロス】
ID *あいか*
ゼウス鯖4ch ギルド『WizWiz』所属
ソーマLv73 シュバルマンLv52

【スカッとゴルフパンヤ】
ID(はーと)桃碧
クラブ『もにゅっと』所属

【BakeryStory+RestaurantStory】
ID aicasoma (iPhone)
お隣さん申請お気軽にどうぞ♬

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
更新履歴
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。